脱毛って老後の方が重要なんじゃね?と思う

v616-7jwi

ミュゼプラチナムの脱毛にもうかれこれ4年くらい通ってるんですがね。

ワキとVラインで1800円の時(今なら普通100円なんだぜ!)に契約して、完了コースなんでダラダラ通ってるわけですが、だいーぶツルッとしてきました。

ま~楽なこと!調子に乗ってヒザ下なんかにも手を出したりして。

ミュゼって経営が危ないとか言われてましたが持ち直したのかな?

予約が超取りやすくなったのでわたし的には全然OKなんですが。

ところで私、今30代前半なんですが、脱毛って私くらいの人が行っていいもんなのか?とちょっと考えた結果、これからの時代おばはんこそ脱毛だろう!と思ったのですよ。

スポンサーリンク
アドセンス300×336

介護される時にボーボーでいいのか

今は30代の私ですが、今後歳をとって、70とか80とかでも元気ならいいけど、足腰弱くなって介護老人になったとしましょう。

そんときワキ毛ってどうなってるんだろう・・・

おばあちゃんってワキ毛のイメージがあまり無いけど、白髪でボーボーなのかな?

ワキも頭の毛と同じように勝手に薄くなってくれるのでしょうか

もう見せる人がいるわけでもなしって、絶対ほったらかしだと思うんですが、今時の女子(笑)はそれがゆるせるのか?って話です。

おばあちゃんになっても多分今の感覚って割とそのままだから、介護されるにしても職員さんにボーボーのワキを見せるのは恥ずかしいかも・・・

そこまで考えて、じゃあ70のおばあちゃんでミュゼとかに通うのは可能かって考えたんですが・・・

見たこと無いな・・・

結構ハードルが高い気がします。

まあ、今時の70代のおばあちゃんはワキ毛の脱毛なんてしようとも思わなかった時代の人かもだから当然かもですが。

私が見た中で一番年配だったのは渋谷でみた50代くらいの人だったかなー

何が言いたいかというと

やるなら今のうちにやっとけ!ってことです。

30代40代なら今全然いる。

むしろちょっと処理が適当になってくる年代だけど、そこはちゃんとしておきたいっていうのが素敵だと思うの!

半袖からボーボーのワキ毛が見える母ちゃんが小学校の参観日とか運動会に来てるとか切ない!

ということで、今更誰に見せるでもないし・・・

って感じでどうでもいいんじゃなく、

今こそ見た人に不快感を与えないために脱毛なのだ!!!!

と言いはってまだまだ通うつもりです。

や、実際手間かかってるように見えて脱毛した方がずぼら向きなのよね・・・
100円背中脱毛

スポンサーリンク
アドセンス300×336
アドセンス300×336