BUMP OF CHICKENの曲がグラブルのアニメに使われるんだって

image

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジーのアニメ化で、テーマ曲がBUMP OF CHICKENのアルバム「Butterflies」収録曲「GO」になったそうで
BUMP OF CHICKEN、アニメ版「グラブル」主題歌担当

バンプと言えばテイルズオブジアビスの「カルマ」 とか、三月のライオンとのコラボの「ファイター」とか、世界観をかなりうまく歌詞に昇華するバンドというイメージですが、今回はもともと発表されていた曲に監督が熱烈オファーを送った模様。

まだグランブルーファンタジーやったことないのですが、最近のCMとその曲がかわいくて気になってたので始めてみようかと
あの曲聞くと坂本真綾のtune the rainbowのサビを思い出すんですよね。

私もグラブってやるぜ!

スポンサーリンク
アドセンス300×336
アドセンス300×336
スポンサーリンク
アドセンス300×336