グランツリーに期間限定石屋のお店

グランツリーのホワイトデー特設会場(一階エントランス)に白い恋人ーの石屋製菓の高級店?石屋銀座の期間限定ショップが出てました

ホワイトデーまでだって

白い恋人自体はないけど、色々な味のラングドシャ(白い恋人もラングドシャ)とか、フィナンシェとか詰め合わせが売ってました

だいたい1200円台から3000円台くらいで、まあ白い恋人のコスパに比べると高いかなぁと思うけど二箱買ってもらいました

残念ながらホワイトデーに食べろと言うので味はまだ…

ひとつは北海道チーズ味のラングドシャ

もうひとつはハニーフィナンシェです

私がフィナンシェ大好きなのであえてのフィナンシェ

箱の包装もそれぞれすごい素敵な感じです

ホワイトデー14日までの限定らしいので、銀座まで行くのがめんどい人は是非ー

スポンサーリンク
アドセンス300×336
アドセンス300×336
スポンサーリンク
アドセンス300×336