川崎プレミアム商品券2次販売あっという間に売り切れ

土曜日のプレミアム商品券の2次販売、皆様いかれました?

私は朝8時ちょうど頃に起きて(遅い)9時からだから今からいけば買えるかな?と、公式HPをみてみたら、既に全ての会場で整理券配布終了と赤文字で出ていたので諦めました。

既に7時ころから並んでいたって言うことですかね

やはり1万円のプレミアはすごいということで。

でもやはりこれを見ると、一時販売は抽選で本当に良かったと思います。

来年もこういった物はあるのでしょうか?

スポンサーリンク
アドセンス300×336

プレミアム商品券 来年もあるなら

来年もプレミアム商品券のような取り組みがあるならこうだったらいいなという希望を。

まずはやはり今年と同じく抽選がいいということ。

先着順だとやはり横入りだとか、徹夜組だとか問題が多そうだし、ストレスも不満もありそうなので、今回のように抽選が一番ですね。

出来れば同じ家庭なら1つはあたるとか、3つ出して2つ当たった家と、1つも当たらなかった家が無いようにできればいいと思いますが、抽選という意味では難しいかな。

あとは商品券を使った人が応募できるサンクスフェアの商品の詳細が全くわからない(パソコンやテレビなら機種とか、自転車の詳細とか)のがどうかと思うので、詳しいスペックを公表して欲しいですね。

あとはまだ期間が終了していないのでなんともいえませんが、利用されなかった率がどのくらいかというのを見て、発売量が増えたりするといいかもしれませんね。

ともあれ、今年の商品券は利用期限が12月末までです。

あたった人、再販が買えた人は年末までに使い忘れの無いようにしましょう!

スポンサーリンク
アドセンス300×336
アドセンス300×336