川崎プレミアム商品券追加販売決定!2次販売の時間と場所は?

以前の記事でも書いた川崎プレミ無商品券。

川崎プレミアム商品券が届いたよ!
プレミアム商品券ブームの昨今、我が川崎でも手を出したらしいプレミアム商品券。 試しに一つだけ応募してみようかーと私の名前でネットから応...

我が家でもあたった6万円分の商品券(5万円で購入)を毎日のように利用しながら生活していますが、このたび2次販売が10月17日(土)に決定したそうです。

配布方法と販売場所はどのようになっているのか、我が家はどうしよう・・・ってあたりをまとめました。

スポンサーリンク
アドセンス300×336

川崎プレミアム商品券2次販売の詳細

商品券

川崎プレミアム商品券の2次販売は10月17日(土)に

ラ・チッタデッラ、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店、モトスミブレーメン通り商店街事務所、イトーヨーカドー溝の口店、ライフ向ヶ丘遊園店、麻生区役所で9時から(ライフ向ケ丘遊園店のみ9時半から)販売予定。

ただし混雑状況によって販売開始が早まったり、整理券配布の可能性があるとのこと。

これは完全に先着順です。

1人5冊(5万円)までというのは一時販売の時と同じで、一冊2千円×5冊で1万円分のプレミア付きということになります。

有効期限は当初と同じく12月31日まで。

利用可能店舗も同じです。

最初の販売の時は倍率1.6倍で、かなりの家で当たったのでは?と書いたのですが、ママ友の中には一つも当たらずハズレた人も・・・

しかし今回の2次販売、ハズレた人全員に配るほどはないけど、まだ残ってるから売り切ってしまおうということなんでしょうか?

もともとあったならその分最初に応募した人に当選させればいいのに・・・とも思いますが・・・。

どこに行くのがいいのか悩むわ・・・

さてこれ、完全に先着順ということは、早く並んだもん勝ちなわけですが、どのくらいみんな本気で並ぶかですよね。

各店舗で販売される冊数は違っていて、

ラ・チッタデッラ 約3000冊

ヨーカドー武蔵小杉駅前店 約2200冊

ブレーメン通り商店街事務所 約1000冊

ヨーカドー溝ノ口店 約4400冊

ライフ向ヶ丘遊園店 約2100冊

麻生区役所 約1700冊

となっています。

というか、これ、川崎の人口分布によるのか、かなり偏ってないですか??

いや、私のうちからだと小杉・元住吉・溝ノ口のいずれにもいけてしまうので、不公平感はないが逆にどこに行くか非常に悩むのですが・・・!!!

ちなみに武蔵小杉駅前店のヨーカドーはグランツリーじゃない方なのでそこは注意ですよ!ややこしいよね!

溝ノ口のヨーカドーが一番冊数が多いけど、駅からちょっと歩くのが気になる所。逆に狙い目?

小杉は人多すぎなのにこの冊数というのが不安要素です。

なんの混乱もなくいい気分で購入できればいいんですが・・・

ブレーメン通りも、いつもかなり賑わっているし、商店街としてのパワーはここらへんじゃかなり強い所ですので、1000冊すぐはけるような感じもします。

ああーどこに行ったら楽なのか・・・!

安全策を取って夫と私(娘)と二手に分かれるか?

どこまで本気で並ぶか?

10月まで悩みそうです。

ついでにサンクスフェアについて

プレミアム商品券で買い物をするとサンクスフェアっていうのに応募出来るはがきがもらえます。

うちも既に3.4枚貰ってます。

これ、ライフとかクリエイトSDでは貰ったことないけど、ヨーカドー(ネットスーパー・専門店含む)マルイでは配っていました。

商品は東芝の50インチ液晶テレビ(20名)・富士通FMVノートパソコン(30名)・電動アシスト自転車(30名)・鍋セット(100名)となっていて、はずれた人にもダブルチャンスで川崎国際音楽祭の招待券(200組400人)が当たると言うもの。

東芝とか富士通とか、川崎に工場とか会社があったりするのでその関係なんでしょうね。

これ、型番とか全然わからんので、パソコンとかテレビとかどんなもんかよくわからないのがネックですが、それでもよければ応募は沢山出来そう。

50円切手貼って応募しなきゃいけないけどね・・・

その他にも商店街ごとに商品券を使った人にゆるキャラグッツをプレゼントしていたり、結構プレミアム商品券商戦盛り上がってますね。

一回目はネットかはがきでの申し込みということで、個人情報がきになったりした人も今回の販売なら気にせず利用できるのでは?

我が家も2次販売でもなんとか商品券をゲットしてお得に利用したいです!

スポンサーリンク
アドセンス300×336
アドセンス300×336