ちょっと欲しい お水の知育

今テレビでCMを見て超欲しいので忘れないようにメモ

お水の知育っていうおもちゃなんですが、これは!!


お水の知育 エンドレス循環式

エンドレス循環式!!!!!

心わきたつこの言葉!(笑)

これむかしポンプで自分でしゅこしゅこするりかちゃんのお風呂(シャワー)を持っていたんですが、アホほど遊んだのを思い出します。

しかもこれ多分電動でしょ?

すげえわ。うちの子供絶対欲しがる!いや、5歳ころまでって書いてあるのでちょっと赤ちゃん向けぽいんですが、幼児がいるお家ではこれ鉄板でしょう・・・

ビニールプールとか広げた中に置いといて周りにダメージゼロで遊ばせたい・・・

子供が何時間もやってること間違いなしなので本気でちょっと検討

というか私が遊びたい・・・(笑)

スポンサーリンク
アドセンス300×336

お値段と通販は?

お値段3000円ちょっと。

何故かアマゾンではまだ取扱が無いみたいなのでネットでは楽天かトイザらスとかからしか買えませんが、欲しいなあ…

子供ってなんであんなに水遊び好きなんでしょうね

私も子供の頃超好きでしたけど

うちはポポちゃんがお風呂に入れる仕様のやつなので、よくお風呂に入れたい!というのですが、一緒に入るのはいやなので、お風呂の時間じゃない時に遊ばせているのですが、濡れるのが嫌なので1人で浴室で何時間もゴソゴソやってるんですが、寒そうだし目は届かないし(今はそんなに危なくないですが、幼少期は見てなきゃいけなくて)めんどくせー!!!と思っていたのがこれで解消ですよ奥さん。

さすがピープル・・・子供心をくすぐるいい所ついてくるぜ・・・

お水の知育 エンドレス循環式

スポンサーリンク
アドセンス300×336
アドセンス300×336