ビーグレンのセール

ニキビがきになってビーグレンに手を出したんですよ・・・。

ネットをウロウロしてたら見かける広告をぽちっとしちゃってさあ・・・

その時は夏のセールでちょっと安かったんだけど、今もセール中(9/28まで)だそうで。

どんなもんかちらっとお知らせ。

スポンサーリンク
アドセンス300×336

ビーグレンってなんだ

ビーグレンってこれさ↓

ニキビ

こんなんとか、こんなんとか

美白ケア(trial)毛穴ケア(本製品)ほうれい線

どっかで見たことあるのでは?

とにかく肌にちょっと悩みを持ってると押しちゃう感じの広告の会社ですよ。

で、押しちゃったわけで、まんまと1980円のトライアルを買ってしまったわけですわ。

しかもその時サマーバーゲンだったので200円くらい安かったのかな?

トライアルセットがおよそ1週間分なんですが、化粧水なんかはチマチマ使って1ヶ月くらい使っちゃいました。

これ、私はニキビ跡が気になってたので買っちゃいましたが、ニキビ跡には1週間で効き目が!!ってのは正直なかったですよ。赤みは引いたかな。

でもなんか、気にしてなかったシミみたいなやつが薄くなったのと、イボ?みたいなやつが引っ込んだのにびっくりしました。

届いたのはこんなやつ。今はまた新しくなってるらしい。

be1

この洗顔がさー、すごいいいんだよね。

クレイウォッシュとかいうやつ。

私はろくに顔を洗わない美容舐めてる人間ですが、これはちょっと手にとって適当に顔に塗り塗りする感じなだけで、泡立てなくてもすっごいスッキリするわ、しっとりするわで、何だこれって感じです。

本当はだめかもだけど、化粧もろくにしてないからクレンジングもせずにこれだけで落としてたよ・・・。特に問題はなかった。と言うか、いつもの水洗いからの化粧水って言う舐めきったケアよりはすごいしっとりお肌になった。

泡立てなくていいのがものぐさ人間には大ヒット。

これだけでも追加購入したい!(してないのか)

いや、なんかね、ホントは欲しいんですが、お金がちょっと無くて・・・

セールなんで今回検討中。

Cセラムっていうのもなんかすごかったです(美容の事がわからないので語彙が貧困)

なんか塗ると顔が熱くなる。

炎症してんのかと最初は思ったけど、しみ込んでるってやつなのかなこれ。

別に赤くなるわけでもなく、なんかツヤっとします。

クリームもなんかいい匂いで、化粧水は1ヶ月も持ってお得だった!

とりあえずこんなものぐさ人間の私が使い切るまで使ったのがすごい!(それは売りなのか?)

美容よくわからん人間のホンネ

こんなにちゃんと肌の事考えてケアしてみたのは初めてだったので、大げさかもしれないけど、本当にツヤっとしました。

今?今もう使い終わって2ヶ月くらい経っちゃって、もとに戻ったかも・・・いや、でも薄くなったシミみたいなのはそのままです。

私はほとんどシミを気にしてなかったけど、気にしてる人は一度試す価値有りだと思います。

一度買うと今回のセールのお知らせとか、いろんな割引が来るみたいなので、公式ページに載ってる値段では誰も買ってない予感。

私の超雑な人間性が垣間見えてしまうレビューですが、美容よくわからん人間の本音はこんなところです。成分とか全然詳しくないので、詳しくは公式HPに丸投げ。

悩み別にトライアルセットを用意してくれてるので、大体どれ買えばいいかすぐわかります。

トライアル

スポンサーリンク
アドセンス300×336
アドセンス300×336